春夏用チェックの巻き物

毛糸ピエロさんで、きれいなコットン糸を買ったので
春夏用の巻き物を織ってます。
ここのところ、また手織りがブーム。
先週末からたて続けに織り続け、3枚目です。

てざわりがすごく気持ちいいー。
3色にしたかったので、急遽、ボール紙でシャトルを作りました。

色交換をするときに端の糸をどうするのかがよくわからなくて、
グリーン以外は一回ごとに切っているんだけど
なんかもたつく感じ。
どうすればいいんだろう?


早く身につけたいので、今日中には織り上げます♪

セールだったのでお得に買えました。
ピエロさんでセールじゃない時は、姉妹店の毛糸ZAKKAストアーズの方で
セールをやっていることもあります。